• アニメーター兼油絵家

    先生のアトリエからだいぶ離れて公園へ描きに行った

    注意事項は

    色面で描け!

    は相変わらず

     

    構図を意識しろ

    現場行って考えよ

     

    5  3  1   で上から強く描け

    今いち分からず

     

    丸く描くのは毛虫のように嫌わないといけない

    ???

    ことわざみたいなこの格言はなに

     

    多くを語らないから

    なんのことだかわからなかった

    考えてしまった

    さっするにグラデーションを使うなってことかな

     

    ちょうどもみじの満開できれいな状態だった

    構図考えてイーゼル立てたら通り道のど真ん中になってしまった

    いやーかなり勇気がいるなー

    みんな見てく見てく

    保育園児のたばが来ると

    好き勝手言っていく

    うんちく語るおじさん後ろにじっと立たれたり

    精神的つらい

    午前中のみで3日かかった

    本物のもみじはとてもすばらしく

    とうてい表現出来るものではないけれど

    雰囲気だけでも出ればという感じだ

    もみじは何度も直した

    毛虫のように丸く描くなと言われているから

    つとめて面を心がけたんだけど

    実際に見えているのは丸っこいからやっかいだ

     

    むずかしい

     

    んで

    先生に見せたら

    いんじゃない

     

    ひと言で終わってしまった

    もうちょっとなんか言ってくれー

    毛虫はどうなんだー

     

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。