• アニメーター兼油絵家

    二紀展向け大作結果発表

     

    5月下旬より制作してまいりました

    大作2点のうち1点

    画題

    わたしはうしろまわり

    が入選しました

    10月9日に通知が届きました

     

     

    うれしいです

    (//∇//)

     

     

    右側のほう

     

     

     

     

    二紀展は

    10月17日から29日まで

    東京六本木

    国立新美術館にて開催

    見ていただけたらうれしいです

     

     

    松田は17日懇親会パーティーがあるので

    東京に行ってきます

    東京に住んでいたので迷子にはなりません

    迷子になっても今はスマホがあるので大丈夫です

    18日次の日は批評会があるので聞きに行ってきます

    昼からはとなりの独立展見に行ってきます

    その次はピエール.ボナール展

    同じ国立新美術館でやっているので見に行ってきます

    とても楽しみです

     

    東京に住んでいた時には毎週のように

    いろいろと絵を見に行ってました

    今はこういう機会でないとなかなか見れなくなりました

    まあ田舎では何もない分絵を描く時間が増えた感じがしますが

    東京は楽しい事がたくさんあります

    絵のうまい人もたくさんいますし

    見る機会もたくさんあります

    松田はアニメイベント

    アニメ映画

    油絵展示会

    画廊

    見たいものが目白押しでした

     

    新幹線は東海道線まわりで行きます

    富士山見たいからです

    2月にとった写真です

    かぶりつきで見とれてました

    北陸新幹線はトンネルばっか

    Wi-Fiも使えなくてつまらないです

    2022年福井までつながったら金沢まわりで行くかな

    それまでにはWi-Fi使えるようになっていてほしいな

    今現在あちこちで新幹線工事進めています

    なんせ田んぼばかりで見晴らしが良く

    工事中が目立ちます

     

     

    東京まで遠いなあ

    早く完成して欲しいです

     

    新幹線

     

     

    今回制作中プチうれしかったこと

    松田の描く人物は漫画っぽい

    自分でもわかっていてなんとか資料見てごまかしているんだけど

    偶然写真みたいのが描けた

    下の黒い服の子

    なんかうれしくて消せなくなってしまったのです

    ちょっと他と違和感出ているのはわかっているのですが

     

    ま、全然大したふうには見えないんですが

    松田的にはです

     

     

     

     

     

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。