• アニメーター兼油絵家

    ワンチャン編

     

     

    上の絵はお世話になっている知人はワンちゃんが沢山いて

    なにかプレゼントできたらと思いました

    サプライズで驚かそうと思い作品づくりのための写真は頼まず

    何枚かネット上の物を利用しました

    いっぱいいますねー

    丸写しでは面白くないと思い

    並べることにしました

    この段階に時間をかけます

    苦労するのはワンちゃんによっては写りの悪いものしかないこと

    黒いだけだと形が取れないですね

     

    水彩で着色

     

     

    俳句用の額

     

    に入れて完成

     

     

    とてもとても喜ばれました

     

     

    気をよくして

     

     

    第二弾

     

     

     

    第三弾

     

     

     

     

    第四弾

     

     

     

     

    第5弾

     

    喜んでもらえました

     

    元写真

    写真を模写しただけですが飼い主にしてみれば

    写真とはまた違って感じるのでしょうか

     

    第6弾

     

    元写真

    ハワイへ留学で飼っているワンちゃん連れていけないとかで

    絵をプレゼント

     

     

    僕はアニメをやっていた割にはイラスト風には描けず

    ほんと

    写真を模写するだけです

     

    それでも喜んでもらえるのはありがたいことです

     

    写真を模写するだけならできるよー

    って方はたくさんおられると思います

     

    愛犬愛猫

    挑戦してみてはいかがでしょうか

     

     

     

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。