• アニメーター兼油絵家

    2021年4月27日へ始動

    アイデア出し

    自由に思いつくままに落書き

     

     

     

    思い浮かぶイメージが細長いものが多く

    既製品に無いため自分で制作

     

    それにともない額縁も作らないといけないと思うと少し

    気落ち

     

     

    細長いのイメージしてたらこんな感じのが出てきて

    忘れないうちに具体化しようと思いました

    格闘途中

    ボール持たすと左手はみ出ちゃう

    やめました

     

    服着せて描くとどうしてもデッサンがくるってしまい

    思うように描けず

    ヌードで考えました

     

    体育館の資料を集めあれこれ思案しましたが

    説明的で要らないか

    と途中で思い始め

    やめました

    描きこむ程にダメになってしまうなと思い

    筆をおきました

     

    実は顔を描くのが

    苦手で

     

    描かなくて済むなら有難いです

    いつも顔を描き始めるとドツボにはまって苦しみます

    鉛筆より筆で顔を描くのはとても難しいです

     

    鉛筆のほうががぜん

    楽!

     

     

    苦しんだ足

    この絵の見せ場は足

    だいぶ繰り返し描きなおしました

    顔程は悩まなかったのですが

    前回試作で作った額があることを思い出し

    はめてみました

    おお、合うじゃん

    この作品のための額かと思うほどシックリきて

    うれしくなりました

     

    まだまだ制作はこれからです

    頑張ります

     

     

    ギャラリー美庵にて

    2021年4月27日(火)

    ~5月2日(日)

     

    お楽しみに!

     

    2020年10月の個展より

     

    みなさまのご意見を総合しますとこの絵が良かったですよと

    言ってくださいました

    しかも買ってくださる方もいました

    ほんとにうれしかったです

     

     

     

    包装してお礼状を添えて発送しました

    ありがとうございました

     

     

     

     

     

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。