• アニメーター兼油絵家

    普段まったく絵を描かない

    描いたこともない

    知人女子をデッサン会に誘いました

    描けないから行かないと断られたけれども

    色の組み合わせで遊んでみては?

    服の色組み合わせはセンスあるんだし

    と興味を示し行くことになりました

    楽しそうな絵を連発し始めました

    松田もびっくり

    興味津々

    おしりの赤がいい感じ

    ぺたーっとなった感じが笑えるなー

    でも面白くていいな

     

    何枚か描いてみたらどうもクレヨン系が描きにくいらしくて

    パステルに変更

    形へんだけど芸術っぽい

    色がきれいです

     

    いやーいい感じです

     

    今回何が言いたいかといいますと

    人物像は形が取れなくても絵としては色の要素も大きいので

    描いても見ても楽しめます

    わたしは絵が描けないから

    と思って遠ざかっている方

    形を自由にとって

    色構成で楽しんでみてはいかがでしょうか

     

    今回松田もつくずく

    絵の幅は広いなあと勉強になりました

     

    彼女最初のうちはおもしろがっていましたが

    もういいと

    残念ながら継続にはなりませんでした

    松田は絵がおもしろくてずっと継続中です

     

     

     

     

     

     

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。