• アニメーター兼油絵家
    1. 2022年4月18日(月)~4月30日(土)

      24日(日)休廊

      11:00~18:00(最終30日16:00まで)

    2. Bian⇔美庵

      〒105‐0004

      東京都港区新橋5丁目22‐6

      ル・グラシエル2号館1F

    展示中の一枚  雪山 F50号

     

    書道家の方が見に来てくださいました

    とても感動してくださって

    うれしい限りです

    居心地のいい空間だと言い

    じっくり一点ずつ見てくださいました

     

    感想などお話をうかがうことが出来て

    本当に勇気付けられました

    ありがとうございました

     

    雪山f50号 は高級越前和紙をパネルに貼り

    パステルで描いています

    こするほどにめくれがひどく

    破れるのではないかと思いましたが

    分厚いおかげで破れることなく描くことが出来ました

     

    絵のアップ

     

    展示中作品2点目

    連峰  M100号

    心象風景なのでどこの山というわけではありません

    福井育ちなので地元の山のイメージだと思います

     

     

     

    サムホールの小さい作品から

    F100号の大作まで展示しています

    ぜひお越し頂いて見ていただけたらと思います


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。