• アニメーター兼油絵家

    2021年10月19日~24日まで

    ギャラリー美庵にて

     

    今回のテーマは

    ”あの頃”

    あの頃とは学生の頃
    逆上がりを一つ取りますと学生の頃しかしないもので
    卒業後、する機会もなく忘れていましたが思い返すと
    出来るようになるまで一生懸命練習しました
    のちに何の役にも立っていないのですが
    出来た瞬間は大変うれしかったのを覚えています
    自分としては動きが面白くまたスカートという不思議なデザインのせいで
    逆上がりをするとあられもない状態になります
    絵にしてみたいと思いました
    ほかにもどんなだったんだろうかと思い浮かべて描きました
    数少ない作品ですが、是非会場に足を運んでください
    連続絵の中の一枚
    題‷にゃん”
    連続絵の中の一枚
    題”よし!今日も行くぞ

    個展会場より

    左の絵 15F号

    ”ふう休も”

     

    右の絵

    ”海見に” 10F号

    2021年10月19日(火)~10月24日(日)

     

    11:00~18:00(最終日16:00まで)

     

    Galle美庵

    〒104‐0061

    東京都中央区銀座8丁目7‐6平つかビル5F

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。