• アニメーター兼油絵家

    追い込み中を見学

     

    いよいよ二紀会本展への提出日が迫っています

    作品もだいぶ進みました

    公募展に興味のある方

    大作に興味のある方

    二紀会って?

    ちょっとのぞきにきませんか?

    福井市にアトリエがあります

    日時設定しました

     

    日時

    9月8日(日曜日)AM11:00~

    場所

    福井市成和1丁目1007 成和ビル2階201号室

    くるくる寿司道路から向かって右側三階建てビル

     

    当日二紀会審査委員の高嶋脩二先生

    も来られます

    一緒に制作しています

     

    話してみたい方是非いらしてください

     

    これは今日9月5日の写真です

    アトリエには過去の作品が置いてあるのですが

    気になると言って手を入れていました

     

     

    こっちは未完の松田の絵

    2点のうちの1点

    まだまだかかりそうです

     

    当日都合でクーラーを入れることが出来ません

    暑いと思いますがご了承ください

     

    冷たい飲み物用意して

    お待ちしています

    お気軽にーどうぞ


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。