• アニメーター兼油絵家

    男性からすれば魅了してやまないスカート

    女学生のスカートはどこまで短くなるのだろうと思っていましたが

    上図のここまで短くなるか

     

    当たり前になりましたね

    私が中学生の時は女生徒はひざ下3センチと言っていた記憶があります

    机の上に女生徒を落書きしていましたので覚えています

    私の机はてかてかの木造で鉛筆の乗りが良くいつも真っ黒になるまで落書きしてました

    消しては描くもんだから机の下はいつも消しゴムの粉だらけでした

    おかげでセーラー服は描けるようになりました

     

     

     

    それにしても改めて考えると摩訶不思議なものをはいてますね

    風が吹けばパンツが見えてしまうはきもの

    男性としてはうれしいですが、はく側からすれば気になって動きにくいですよね

    階段のぼっても見えてしまいます

    察してか手で押さえてますが

    目がいってしまいます

    エッチって思われてしまうのも嫌な話です

    でも見たくなるようなものを履いてるんですもん

     

     

    このすってんころりんも短いスカートをはいているために

    途中パンツ丸見えになってますね

    いうなればそこを描きたくて作ったようなものです

     

    はよーしねまー

    もしかり

    途中、はでにまるみえになりますね

     

    足の魅力を引き立たせるスカート

     

    素敵です

     

     

     

     


    コメント一覧

    返信2018年10月28日 8:17 PM

    女子高生 – 松田秀明絵画アート25/

    […] スカートの記事で使用しました […]

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。