• アニメーター兼油絵家

    日常の1コマを絵にしたいと思った。

    5個のポーズを並べて絵にならないかと思った。なんか物足りなくてフィルムみたいにダーっと並べてみることにした。

    女子高生ということで制服を研究

    セーラー服にしようか迷う

    スカートは短いほうがいいか

    服決定、胸の赤いワンポイントが絵にしやすい かわいい

    そして動画制作

    まだまだあるのだけど、これぐらいにして

    次はクリックしてみて

    一枚一枚プリントアウトしてキャンバスに写して着彩

    左下に画像を埋め込んだ。下の絵をクリックしてみて!スローと通常スピードを交互に再生

    完成したキャンバスを写真で撮りフォトショップで分割してフォトショップイメージレディで先に作っておいた鉛筆の動画に貼り付けていった。余りにも手間がかかるので完成したのはすってんころりんとこのはようしねまーだけだ


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。